民以食為天~

大家都喜歡吃的 貓德蓮「????」





現在在樂天市場裡都可以買到囉~

想吃

貓德蓮「????」



拜科技網路所賜

不出門也能買到

貓德蓮「????」



越來越多人喜歡到樂天市場購買東西

刷樂天信用卡還有點數加碼的優惠唷

最新樂天市場好物這裡看>>>>零食推薦https://www.rakuten.com.tw/shop/taiwantea/product/85211/



















































































































健康零食貓德蓮「貓レーヌ」































台湾の新鮮なマンゴーがたっぷり入った絶品マドレーヌ「ねこレー ヌ」が91日(木)新発売!



2016年夏、台湾に新しいお土産が誕生しました。その名は「ね こレーヌ」。 台南の玉井区で採れたマンゴーをふんだんに使い、経験豊富なパテ ィシエによって作り出された絶品のマドレーヌです。




























株式会社ハーク(東京都品川区上大崎2-13-20高砂ビル白金?201)社長:吉鶴義光??

台湾産のマンゴーをふんだんに使った新しいお土産「ねこレーヌ」 を91日(木)より発売いたします。




台南の玉井区は台南市街地から車で約1時間、 阿里山山脈の南端に位置し、 人口は約15,000人。 ここはフルーツの産地、 特にマンゴーの産地として世界的に有名で毎年何種類ものマンゴー が収穫されています。 毎年夏には「国際マンゴーフェスティバル」が開かれ、 海外からもマンゴー目当てのたくさんの観光客が訪れるマンゴーの 一大生産地です。?





台湾はねこのふるさとです。?

台北から北へ行った新北市の「ホウトン」はねこ村と呼ばれており 、 ここにはたくさんのねこ達が自由に気ままに毎日を過ごしています 。 駅にはちゃんと「ねこ駅長」がおり、 ねこ達のために作られたねこブリッジがあり、 ねこ達は駅のあっちこっちを自由に行き来しています。 また駅の周りにはカフェやお土産ショップがあり、 ねこ村のねこ達とともに訪れてくる観光客を暖かく出迎えてくれま す。?

そのねこのふるさとをイメージしたお土産、 それが?「ねこレーヌ」?です。?



?

開発?製造は台南にお店を構えるベーカリーとケーキの「玉置麺包?&珈琲」の日本人オーナー?パティシエの玉置氏が担当。 地元台南産のアップルマンゴーと日本産や台湾産の源泉した小麦粉 をブレンドし、 バターを加えてほどよい甘さとおいしい食感の?「ねこレーヌ」?を、 約2年の開発期間を経て作り上げました。 原料の配合を微妙に変えて数十回に及ぶ試作を経て、 「台湾一美味しい」と自信を持つマドレーヌの開発に成功しました 。?

そしてパッケージデザインは、 ねこのふるさと台湾をイメージした、 カワイイキャラクターのねこ達がいっぱいの台湾の風景です。 一箱に1枚、 ねこキャラクターのシールを封入しました。?

どのねこシールが入っているかは買ってからのお楽しみです。?

【製品情報】

*内容量6

*定価350台湾ドル(参考?日本円約115020168月現在)

*製造?発売猫徳蓮股份有限公司新北市永和區永和路1181162


















最新商品評價
查看全部評價 (共 1 筆評價)













發表者 臻臻****, 2017/03/10 12:52:47



蠻好吃的,送貨速度很好,打電話去服務人員很親切,不過東西有點小一口就沒了,一盒六個,感覺稍稍貴!







4E58297D0D1A3C63
arrow
arrow

    ro91qfa03z 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()